自由な時間を如何に充実して過ごすことが出来るか

私が会社を辞め専業主婦となったことで、それまで洗濯以外の家事を殆ど分担していた夫は楽になった反面、解っていても突如空いた時間の使い方に右往左往するようになりました。昨年までは夫にしてみれば私を送り出した後自分のペースで掃除や炊事をしたりしていて、庭掃除のときなどは隣近所の方々と談笑しながら家事をしている事への讃辞に嬉しい様子でそれなりに励みになっていたようです。掃除は今も小まめにしてくれますが、夕食の献立を考えることからの解放はほっとしていても本人自身が頭を使わなくなってやばいかも知れないと思い始めたようです。毎日の食事を考え料理することで認知機能の退化を防ぐ効果があるのは本当と実感しています。夫にホームベーカリーでパンを焼くことを勧めてみたら初めはバタバタしましたが思いの外美味しく焼けることで今では定期的に材料をセットして焼いてくれるようになりました。今度は私もマスターしたばかりの巻き寿司を頼んでみようかと思います。アイトレーニング やり方

薬なんてやっていません、疑わないで下さい

こちら、元来目の下にクマがありまして、此度、覚醒剤で花形が逮捕陥るのがザクザクじゃないですか。それで通っている歯医者の先生が何やらこちらは薬をやっていると思っているんですよ。こんなわけないじゃないですかね、急に発狂したり、舌が回らないとか、まぶたが血走っているとかがいらっしゃるわけじゃないし、そういったぶつを手に入れる戦術だって知らないし、仮にやってたらとうに捕まってあるだろうし。何故、疑われていると感じているかというと、「何か、薬飲んでる?」と前に聞かれたことがあり、いやと答えたのですが。そのときはこちらは歯の治療で他の薬を飲んでいるか何とかで聞かれたかと思ったのですが、先生は薬物で聞いていたんじゃないかと今になって思うんです。というのも、近頃、大変だったねなんて哀れむような面持ちしていうから、え?と思っていましたが、最近の覚醒剤のお知らせで、到底先生、私の実態疑っているのじゃないだろうなと見なし始めてしまったのです。実に悔しいですよ。だから、歯医者も変えようかと思っているのです。先生も前よりこちらに触る動向が何だかぎこちなくなってきてるし、微笑が減ったのです。相応しい不便ですよね。カード ローン 即日

私のキャパが一杯になると、息抜きに少し高めのお菓子を用意してくれる主人

子どもの世話をしながら正社員で働いています。
子どもの保育所への送り迎え、食事、入浴、寝かしつけ等私の起きている時間はほぼ仕事か子どもの面倒を見ている状態です。
普段は文句も言わず、その様に一日中動いていますが、やはり寒くなり子どもが言う事を聞かなかったり、主人だけ自由に食事に行ったりしている姿を見ると不平を感じます。
時折チクチクと文句は言いますが、代わってくれる様子はありません。
正直期待もしていません。
朝が弱い事、冬が弱い事は結婚して5年目になり重々承知しているからです。
でも、少しは悪いと思っている様子で文句を言ったら数日間は私の大好きなお菓子や子どものお菓子を買って来てくれます。
私は直ぐに全部のお菓子を食べてしまうので、見えない様に分からないように買って置いておいてくれます。
今回のお菓子は濃厚な抹茶のクッキーでた。
キッチン用品を落とし、ふと開けてみた扉の所に隠されていました。
数週間前には無かったのできっと最近隠してくれたのだと思います。
もしかしたらもっと他の所にも隠されているかもしれません。
あまり探さず、偶然見付けた時の喜びをかみしめたいです。サンスターの青汁を売ってる店

成長ざかりは食べ盛り!ママは部活父親の料理番だ。

最近の男児って・・
どうして思い切り痩せてるんでしょうね?
婦人みたいに狭くて華奢ですよね。

イマドキの旦那は
レディース品物でも着れるそうで
シュっとして かっこいいですよね。

奥さん目線からみたら
「セキュリティー?ちゃんと食べてる?」って
面倒行うんだけど

それが「これでもか!」っていうぐらい
がっつり食べてるんですよね〜。

きのうは長男が、
「部活の総出とミール食べて帰るから
飯取り除ける」って言ったのに、

帰ってきたら 「胃腸すいた〜」

「おや!?」 取り除けるって言ったから
何も用意してないよ〜!

帰宅してる間に、すでに胃腸がすいてきたそうな。
栄養の把握スキル 早すぎ!

やむを得ず ぱぱっと!パスタを作ってあげたら
ペロリと食べちゃいました。
ほとんど 発育ざかりの食欲は凄いですね。

それにしても・・ 
これだけ食べても太らないのは何故!?
食べた取り分、どこにいっちゃったの?

同じようにダディが食べちゃったら
えらいことになっちゃいますw

部活で活躍できるように、
プロデュース氏に、なおさら健康を大きくするように!
って言われてるけど、肥えるほうが難しいですね。

食べた取り分が全て、脂肪となり痩せられない
ダディお母さんからみたら うらやましい悩みだ。

まず キミの「担当食事番」としては
やっぱり美味しくて
栄養のいる飯作り上げるからね!

元気に拡大くれたまえ!願いますよw

今日も頑張って 飯分析ま〜す。コラーゲンサプリランキング

広場の断捨離、心の断捨離、カラダの断捨離

断捨離のマガジンを掴むと、全部、広場を取り去ることは以前を乗り越える結果
それによって詰まりがとれて生活がスムーズに踏み出すと言ってる。
何だか、広場の散らかりは心の散らかりだと。
心中を取り去るのは困難が、広場の始末ならなんとかなると言う。
ならば私もやってみたい。綺麗な広場に住んでみたい。
まずは便所。それからバス。綺麗にしたいものだなあ。
抱えるものの総量を減らして、管理できる本数にまで燃やすことが大切だと
断捨離は言っている。ドキドキ始末のマガジンもそんなにいってる。
ものの本数を管理できる体積にまで燃やすことか・・・やけに要ですなあ。
そしたら、綺麗な広場に住んで、理想の生活に生まれ変われるのだとか。
理想の人にも生まれ変われるかなあ。私は、優しくて脳裏が良くて就労ができて人間に親切で
心の温かい人に追い求める。それほど追い求める。
脳裏がキレて、人間に優しい人に追い求める。結城教官みたいになりたいなあ。
そうなれたらいいなあ。低 金利 カード ローン

スリープウォーターを寝る前に飲んでみた感想

昨日初めてコカコーラの出しているスリープウォーターを飲みました。
存在する知らなかったのですが、寝る前に飲むようにすることで質の良い眠りが出来ると書いてありました。
ネットで口コミを見ると結構効果がなかったという声が多いです。
効果がなかったとは言ってもこれは眠くなる為のドリンクではないということを理解して飲んでいるのでしょうか?
睡眠薬ではありませんしあくまでも質の良い眠りのサポートをしてくれるというだけのものです。
なんて言いつつ、私は不眠気味なのですが、これを飲んだらなんだか眠くなって来たような気がするのです。
気のせいではなく本当に眠くて布団に入ってから寝る前にまたトイレに行きたくなり行ったのですが、その時頭がボーっとするような感覚がありました。
連日明るくなってからやっと寝られた日が多かったのですが、飲んだからか分かりませんが今日はすーっと眠ることが出来ました。
全部飲んでいないしコップ一杯分だけですが、もしかするとこれは効果があるかも知れません。http://www.fonfix.co/senaka-datsumo.html

一生を改善して、ダイエットするぞ!頑張るぞ。

ほとんど、身長162センチでウエイト80寸法なんて、重たすぎる。
これでも3寸法痩せたんだよ。月額半分かかって。
相当大変。
プールのムーブメントもなまっちょろい。なのでカロリー消耗できない。
ムーブメント2割、ご飯8割。
小食になることを目標にしなければならない。
いままでは、おなかが減りすぎてた。
56寸法から53寸法に落とした瞬間なんて、つねにおなかがグーグーいってた。
強敵凄い空腹情勢が続いてた。
あの、ジムにいってた瞬間などね。いつもお腹ペコだった。
日々を改善して、痩せないといけない。
だらしなく仕事して、だらしなく悪賢い座敷でピザを食べる
あんな日々はフィナーレにしないと。
理想の日々をしないと。
早朝は、缶コーヒー、コーヒー、麦茶。
昼間は、冷やし中華。
夕暮れも、冷やし中華もしくは除外。
ノンフライ麺で。
ご飯は最低でも2回は食べるようにしよう。
でないと、おなかがすいて、過食してしまうから。
そうやって日々の見直しをしていこう。間違いを繰り返しながら。http://www.bristolnightlife.co

アグエロのPK失敗癖は今に始まったことではなかった

先日のW杯予選のパラグアイ戦でアグエロがPKを失敗したのを見てこんなこともあるのかと不思議でしたが、その数日後のプレミアリーグのエバートン戦でもアグエロはまた失敗したようでした。
何か月か前のUCLのブカレスト戦では2度も失敗したらしいので、そんな選手になぜPKを蹴らせるのだろうかと不思議でなりませんでした。
普通なは本人からもう蹴りたくないと申し出があり担当が変わりそうなものですが、一向に変わらないのは他に蹴りたいと自ら申し出るような強者がいないからだと思います。
おそらく失敗して皆責任を取らされるのが嫌なのでしょう。 ですから人のいいアグエロが渋々引き受けて蹴ってるのだとすると、彼は物凄くいい人のように思えてくるのでした。
ざっとチームを見渡しても他にPKを任せられそうな選手はデブライネぐらいですが、彼はフリーキックは好きそうですがPKはにはあまり興味がなさそうで、この前も蹴って失敗していますから、これではもうアグエロに頼むしかないのでしょう。
そもそもシティーはPKを入れて勝とうなんてケチなことを考えて戦うチームではないですし、監督も別に問題ないといった感じで特に不満はなさそうなのがまた凄いと思いました。キレイモ 学割

身体を動かすためには動画よりも音楽を選ぼう

私は家がシーンとしているのが嫌いです。一人で家にいても、何かしらの音が欲しくて、ほとんど常時家にいる間はテレビをつけていますし、寝るまでテレビをつけています。
でもテレビをつけているととっても仕事の効率が悪いということに気がつきました。
例えば、朝起きて夫と子供たちを送り出すまでは戦争のようなので、テレビをつけていても見る暇も無く、ただただご飯を食べさせたりお弁当を作ったり、せかしたりしながら時間が過ぎていくのですが、夫と子供が家を出てから、私一人になった後、食卓を片付けようとしたときテレビのニュースが何か気になることだったりすると、ついついそこに腰を下ろしてしまうのです。
その後、洗濯物を干すときもうっかりテレビに注目してしまうと、しばらく手が止まっていたり、場合によってはソファーに座っているということもあります。
そんな風にテレビは、うっかり見入ってしまうという誘惑が多いということに気がつきました。
それで最近はスマホに音楽をダウンロードして、それをエプロンのポケットに入れて、音楽だけを聴き、テレビは消すようにして家事をしていますが、音楽だけを流すようにしたら家事がはかどるようになりました。脂肪燃焼 サプリ

また歌詞を大事にしようとする動きが出ている

日本の歌謡曲をたまに耳にすると、最近流行っている曲はなんだかテンポが速くてせわしないなあという感じがします。比べると、かつての歌謡曲はとてもキャッチーなメロディで歌詞もしっかりしていたような気がします。両方が素晴らしい曲がとても多いからこそ、今聴いても色褪せないのでしょう。
しかし、最近ではまた歌詞に注目しているような動きがあります。スマホやオーディオ機器の中には音楽動画を再生すると同時に歌詞が画面に出てくる、というものが増えているらしいのです。やはり言葉というのも非常に大切ですし、印象的な歌詞というのもたくさんあります。最近の曲でもいいですが、若い方にはむしろ馴染みの薄い昭和の歌謡曲をたくさん知ってもらいたいなあと思います。
テレビを観ていても音楽番組では懐メロが多かったり、現在人気のアーティストが昭和歌謡ばかりを歌うコンサートを開いて盛況だったりして、つくづくかつての歌謡曲のよさを思い知らされます。キレイモ vio